
(--------)


おはー!

(2008-11-03)
昨日もいっぱいクラン戦したよ!
今日こそSSいっぱい撮ろうとおもって1試合目?だけ覚えてて撮った(´・ω・`)
ss
何故か動画撮影のソフト起動しててFPS乗ってら(´・ω・`)
低いな。。。w今度はもっといいPC買うんだからねっ!

とにかく糞AIMだった
昨日ちょっと何か掴み掛けたんだけどなぁ...orzまた消えちゃったよw
あ、でも最近糞AIM過ぎるだろ ってのは何度もあるんだけど
ちょっとずつ良い感じに感覚掴めて来た気がする
感度も1上げてみてお試し中だったりするんだけどね!
大会までには出来るだけ仕上げて終わったら引退だなこりゃ
とにかく集中力にムラがありすぎる
どうも時々気が抜けちゃうのよねぇ...
これさえ無くなればだいぶ安定すると思うんだけど(´・ω・`)
じゃなきゃ穴から抜け出せそうにない...
他クランでやると大体フラグいいのに・・・w何でなんだろ?
こっちのが気全く使わなくていいし楽なはずなのにな
逆に気使った方が気が引き締まって安定してたりして...?
覚えてたら今日の夜クラン戦出来たら気使いまくって頑張るぜ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

