スポンサーサイト

(--------)


ふらいでー

(2011-12-24)
昨日今年最期のふらいでーc9があったよ!
今回はユーザー参加型でスカイプにユーザーを呼んで明石家さんt…
c9にまつわる面白い話とかをしたらゲーム内アイテム等を貰えるイベントだったんだ!
松井さんの著書地味にほしかった

んでVC繋ぎながら見てたんだけど、一人くらいマジキチ行ってくれないかなーと談笑しつつ見てたら
やってくれたよ最期の方に一人!
つながってまず運営批判 んで2つ目の話でもまた運営批判
こんな糞仕様にする中川さんさすがですみたいな感じの直批判だったw
他の人は松井さんが通話切ってたっぽいのに 中川さんがありがとうございましたって言ってすぐ通話切っちゃったw

会話内容はなんというか底辺だった
運営批判なんてオンゲやってたら誰でも通る道?だし良いとは思うけど
ユーザーとの親睦を深める為って名目のイベントで対人の文句ではなくただの批判
運営サイドと面識あるのか知らないけどつまらなさ配信者2人共笑えない感じになってたなぁw
リアルでも居るよね本人は面白いつもりか知らないけど意味のわからないタイミングで他人への批評をする人
すごく場が冷めるよねああいう空気読めない人いると><
072なら俺みたいに自分のブログでするなりついったーですればいいと思うんだけどなぁ…
意見があるなら意見って形で言えばいいし連絡帳もあるし!
別にかばってる訳でもないしそんな気もないけどねw
対人はバランス調節は難しいし確かに俺自身もうーん思う部分もあるよそりゃw
でもあの場で言う事でもないし言っても変わる訳ないよただの批判だもん
それに中川P個人に貴方がこんな仕様にしたのでつまらないですって言った所で全く意味が…
キャラのスキルの特性とかゲームの仕様は日本側で好き勝手弄り放題な訳がないしね
そんなゲームほとんどないような…w

乾いた笑いを浮べながら見てたw
もし本人がそういうのを求めてのコメントだったのなら大成功だけど!
他人を批判する事によってしか自分の価値を見出せない底辺

あ、俺もだ///
メシウマ大好きですしおすし

イベント自体は面白かったな!
一発目太郎さん(GM?)に繋がるし初めて女の子来た!と思ったらまたまたGMだったしw
しかもアイテムちゃっかりゲットしていったのがまたw

最期の人はまたまた女性だったよ!
最期残ってるアイテムはまさかの大当たりのスキルストーン300個
偶然これが残ったのは美味しいw
んでその子がお金ないからすごく嬉しいって喜んでた

気付いたらスキルストーン(中川さんの手によって)3000個に書き換えられてた
ほっこりした

今年最期のイベントとしては凄く良かったと思う!
中川さんが普通に来年はバレットシューターが楽しみって口走って
一瞬あって顔になったように見えたけどそのままスルーしたのもポイントだった

周りでもあれ期待してる人多い だって銃だもん!初めての近代兵器
しかも二丁拳銃とか胸熱!
後は対人に新モードが来る予定があるとか
すんごい楽しそうなモードだった!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

