
(--------)


めりー

(2011-12-25)
クリスマス!
昨日あの糞動画乗せたブログ書いたんだけど

昨日に限って訪問者数めっちゃ多いとかどんだけ!
この暇人どもめ!俺もだけど。

なんかやばい
昨日朝ごはんしか食べずに夜中3時まで起きてたし
今日の朝も起きてちょっとして超絶☆吐☆き☆気☆
ご飯もほとんどのどを通らなかった

これは…恋煩い!?///
はい
食べなかったら胃縮むよね(´・ω・`)
今日は夜は注文したケーキを食べるよてーい!
チーズケーキだいすき
食べたら写メのっけるよー!

最近ポルノの痛い立ち位置って曲がお気に入り

ねえ怒ってるの?着信は残ってるはず 三度目は直留守だし
ねえ 理由を教えて欲しいよ 何だっていいから声が聞きたい

とかさ!!!

この立ち位置が痛いよ 言えずにいた想いが
今私を責める「このままじゃ哀しいでしょ?」
特別な存在になりたい

とか何かすっげー切ないじゃん!
クリスマスにぴったりじゃん!!!
;;

ぼっちの皆さん一緒にクリスマス過ごしましょ
いっしょにすごしてくれるひとはエチケット袋もってきてね///

吐きそう


そんな僕から皆へのクリスマスプレゼントだよ
1つの餌(禁断の果実)をめぐる熊3匹の戦いの画像
微エロ注意
mini_111225_0937.jpg
なんていやらしいツヤなんだ…くきの先っぽの膨れた感じとか…はぁはぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

