スポンサーサイト

(--------)


あけました

(2012-01-01)
おめでとうございました!
ことしもよろしくおねがいしました!!!

ガキの使い面白かったー
最初のはまだの手帳?の写真のくだりとストライキのくだりが死ぬかと思った

去年1年分+今年1年分笑った!

さて今年一言目の格言を言ってあげよう




来年から本気出す!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめでございます。
来年以降本気出す

No title

あけおめー!
俺は今年以降本気出す
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

