
(--------)


あっぷでーと

(2012-01-26)
今日ついに大型アップデートが来たよ!スキル調節とかバランス改変とかUIどうこうとかとにかくいっぱいきた

って事で我慢に我慢を重ねていたソウルをついに買っちゃいました!
そして武器とか装備の見た目変更システムも来たんだけど
それとは別に初期状態からいくつかの武器の見た目が変わったんだ
ぼくが持ってる弓もその一つなんだけど
あのださかった見た目がこんな感じに!
2012_01_26 17_57_50
ちゅうにごころをくすぐる良いデザインだと思います
うひょー!
スキル初期化も貰えた+56になって欲しいスキルとってSP余ってたのでのでついに僕のれんじゃいがなんと
2012_01_26 16_41_33
57までの1レベルの間だけだけど最初で最期?のピアシング取ったよ!
敵の群れの中心に打つとうひょーってなる

後、今回のアップデートでスカウトの罠とかもだし色々とラグ改善来るっぽい話でとらっぷ君と罠が見えやすくなるねやったね!って言ってたんだ
んでアップデート後の亀さん動画撮ってみた
2つ目の亀さんに注目

[広告 ] VPS

oh...変わらずというか前より酷い気がしないでもない
実際アップデート後のバグ結構あるし
バカのスキルのドレインがHP回復しないとか現状でもいくつか確認はバグしてるからきっとこれもバグだと信じたい
緊急メンテで直ると信じたい 見えないとか文句言われずにPVP楽しみたいスカウトさん達の為にも修正はよ・・・


そして前回の記事で後半下ネタに走った事を謝罪するニダ
つ、つい・・・手がぬるっと滑っちゃったんだ///


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

