
(--------)


きねんび

(2012-01-27)
もう少しで・・・31日で免許取ってから1年がたちます
ついでに2月1日は誕生日です
そうです誕生日の1日前に取ったのです!
理由は色々とあるのですが内緒で!

無事1年間無事故無違反ですごせたよ!って言っても30日に最期の運転があるんだけどね!
あ、もちろん今後も無事故無違反の安全運転でいきますよ!
誕生日プレゼントは良いお財布が欲しいです^^

自分でも探してるんだけどここらへんあんまそういうお店もないし店あっても良いのもないし困る
ブランド物の財布買うにしてもロゴがでかでかとあるようなやつは好みじゃないし難しい
ロゴはワンポイントとか内側だけでいいと思うの!前面に押し出されてるのは何か嫌い

誰にも祝って貰えないから自分で自分にたっぷりのプレゼントするんだ・・・
チーズケーキとかエクレアとかシュークリームとか///
甘いもの大好きなのです
特にチーズケーキのスフレっていうのかな?端っこが硬いやつ!あれが大好物
食べたら乗せれたらここに乗せます!
けーきたのしみ
そして30日に牡蠣をお腹いっぱい食べる予定なのでそれも凄く楽しみ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

