
(--------)


グラブスルー

(2012-02-06)
以前からグラブスルーをレベル上げると掴める距離は変わるのかって話があったからスーパーアリーナで検証してきますた
2012_02_06 02_14_29
M振りで範囲165%上昇らしいです(ちなみに1振りだと範囲5%です)
相方のとらっぷ先生にはグラブスルー1振りでお願いしました

2012_02_06 02_18_18
この距離がグラブ1の彼が掴めないギリギリの距離でした これ以上近いと掴まれます
なのでグラブスルーM振りの僕も使ってみました
掴めませんでした。
いやいや実はこれは前面に伸びるんじゃなくて横とか後ろも投げれるように・・・とかも考えてやってみました
2012_02_06 02_19_42
変わりませんでした。
んじゃこれはバウンドするたk・・・変わりませんでした
つまり165%とか真っ赤なうそすぎました

でも上下の可能性もありますがこればっかりはラグの関係もあるので検証出来ませんでした
けど上下だったとしてもさほど意味はないです・・・

つまりグラブスルーのレベル上げるとダメージがあがりますが範囲は変わらない模様です!
でもダメージは普通に強いです
260%+371x2hitなので 520%+742です
ダメージ目的で振るには全然ありな性能なので1でもMでもどちらでもどうぞ!
範囲は増えないので振るならM 振らないなら1で 中途半端はやめた方が良さそうですね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

