スポンサーサイト

(--------)


バグ?仕様?クラウチ 投げ 弱点把握について

(2012-02-06)
昨日グラブスルーの検証はして結局未だに表記ミスかバグって結論になったのでその後PVPでの練習兼ねた色々な検証をトラップ先生としてたんだ
何となくだけどあれ?って思った事があったので検証してみた
まずは動画を見て欲しい

[広告 ] VPS


[広告 ] VPS


[広告 ] VPS

わかります?
そうですクラウチ状態の相手投げれません・・・
クラウチの出始め無敵の所じゃなくて終わる直前くらいまで待っても無理でした
タオのベラステップ等のクラウチも投げれませんしグラブスルーだけでなくマナサイファーでも無理なので投げる事不可能ぽいですね

物理攻撃は通るし遠距離攻撃は無効のままなので投げだけっぽいです
これも今回のアップデートでの修正かな?バグなのかな?
最初見つけた時二人で え?え?ってなってました(*´ω`*)

それでこの記事を書きつつ色々検証してて、新たに見つけたバグが

[広告 ] VPS

スカウトの弱点把握
通常なら食らった後1発でもスキル食らえばdotが入る+防御低下でしたよね?
そのdotが入らなくなってます かなすい

追記
リーパーの投げは寝てる相手に打ったのと同じで、ダメージとdotは入るけど投げれなかったです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

